2012年02月18日

「オートックワン」武田松姫さんの取材に同行してきました!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

P1310555.jpg

先日の Art-Foodsさん に引き続き、武田松姫さんの取材にも同行してきました。目的地は山梨県笛吹市。

愛車、マツダのRX-8との2ショットを撮るのに松姫さんが指定したのは、八代町のふるさと公園。実はここ、レミオロメン「雨上がり」のPV(YouTube)瑛太さん・吹石一恵さん出演のダイハツCM(YouTube) でも使われている、甲府盆地をパーンと見渡せる絶景スポットなんです。

P1310635.jpg

その後目的地の「郷土料理よね」に到着。名物のかぼちゃのほうとうをいただき、ご主人と奥様にお話を伺いました。

地元の人しか知らないであろう、あまりに魅力的なお店に編集部一同メロメロ。「オートックワン」でまもなく公開される松姫さんの記事に、めいいっぱいご期待ください!
posted by ブロぐるめ!編集部 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ピックアップブロガー」に「フェティッシュダディーのゴス日記」GENETさん登場!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

120218GENET.jpg

「ブロぐるめ!」の第14回ピックアップブロガーにご登場いただいたのは、
「フェティッシュダディーのゴス日記」GENET(ジュネ)さんです。

ブログを開いてみるとトップ画像にGENETさんが現れ、
その顔は真っ白なドーランに黒のアイライナーという典型的なゴスメイク。
一体どんなブログに来てしまったんだと、びっくりされる方も少なくないでしょう(笑)

記事を読んでみると、
練習やライブの帰りに仲間達と楽しんでいるアバンギャルドな”オトコ飯”のオンパレード。
かと思えば早朝の築地グルメも多数。
胃袋に直接訴えかけてくるシズル感たっぷりの写真と、
ノリと勢いでこちらまでつられて愉快になってしまう熱い文章が魅力のブロガーさんです☆


第14回ピックアップブロガー
「フェティッシュダディーのゴス日記」GENETさん
http://bit.ly/yx8qQO
posted by ブロぐるめ!編集部 at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

