2012年03月07日

第2回「ブロぐるめ!」食べ歩きブロガーアンケートを公開!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

0229BloggerQuestionnaire.jpg


食べ物に関するアンケートは世の中に数あれど、食べ歩く事が大好きでエンゲル係数もちょっと(かなり?)高め。そんな人たちだけを対象にして聞いてみたら、いわゆる「世間の常識」とはちょっと違った楽しい答えや、食べ歩き好きならではの傾向が見えてくるかもしれない…。そんな思いつきで始めた「ブロぐるめ!食べ歩きブロガーアンケート」。

第2回は「外食の頻度」です。

今回は意外や意外、華々しく外食ばかりしているイメージが先行する女性ブロガーさんの「60%が昼の外食は週3回以下」、「44%が夜の外食は週0-1回」と回答。逆に男性は、仕事帰りにひとりでふらりと飲食店に寄る姿が浮き彫りになりました。


詳細はこちらから↓
http://bit.ly/zf7kjt
posted by ブロぐるめ!編集部 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

