2012年07月20日

「カジュアルだけど、本格的! アメリカン・ポークだから実現できる おもてなしパーティレシピ&コーディネイト」の応募を開始しました!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

20120711USMEF.png

カジュアルに使えて美味しい、そしてヘルシーなアメリカン・ポーク。
でも実は、ちょっとしたひと工夫で
素敵なパーティメニューにもなるって事、ご存知でしたか?

今回は、そんなアメリカン・ポークを使った
おもてなしパーティレシピの実演デモをご覧いただき、
そして実際に召し上がっていただくブロガーイベントのご案内です!

レシピ開発はテレビ等でも活躍中の拳杉槙一シェフ。
当日はシェフ自らによる実演デモはもちろん、
ご自宅でも取り入れられるテーブルコーディネートのコツもレクチャーしていただけます。

会場の「料理王国アカデミー サロン」は、
東京タワーと芝公園を一望出来る絶好のロケーションです。
美味しい食事が楽しめるだけでなく、
おもてなしパーティのあれこれが学べてしまうこのイベントに参加してみませんか?

イベントは8月9日(木)の12:00〜14:00まで☆
ご応募はこちらから!
http://bit.ly/PUGgeO
posted by ブロぐるめ!編集部 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

