2010年11月13日

Oisix × ブロぐるめ!「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」を実施しました!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

101111Oisix01.jpg


先日の11月11日(木)に、 Oisix × ブロぐるめ!「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」 を開催しました。

Oisixが厳選した6種類ものじゃがいもに、これまたOisixが自信を持って提供するトッピングを好きなアレンジで試し、人気投票で決まった”最強のじゃがバター組み合わせ”を、Oisixで期間限定販売するという企画でした!

101111Oisix00.jpg


当日は朝早くから、Oisixの新鮮な食材が届き・・・

101111Oisix03.jpg


直前まで、Oisix熊谷さんと料理人との打ち合わせが続きました♪

101111Oisix02.jpg


味噌・ハチミツ・ブルーチーズ。イカの塩辛・ポッサムキムチ・ホタテ貝柱。パルメザンチーズ・コーン・明太子に生姜醤油。組み合わせは正しく無限大で、参加者のブロガーさんには5人ずつのチームに分かれてもらい、食べて食べて食べたのち、投票をしてもらったのでした。


王座に輝いた”最強のじゃがバター”は、11/18(木)からOisixの「おためしセット」(1,980円)にて販売される予定です!果たして結果は?!

※追記※
ジャガバターグランプリ限定の「おためしセット」は11/18よりで発売開始開始となりました!
11/25午前8時までの期間限定です!気になる方はお早めにどうぞ!

ジャガバターグランプリ限定の「おためしセット」 販売ページはこちら
http://www.oisix.com/sc/jagagp



参加ブロガーさん達が早速記事を書いてくれています!


■「川崎グルメぐり」
 最強のじゃがばたを探してきた。

■「すべての道はどこかに通ず」
 「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」☆じゃがいも祭りだ

■「anko's sweet diary」
 OISIXを体験してきました☆

■「飲ムリエしずかの酔っ払いへべれけ日記」
 Oisix × ブロぐるめ!「じゃがバターグランプリ」に参戦!!

■「ワッキーの食道楽日記」
 Oisix × ブロぐるめ! 「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」

■「イエス!フォーリンデブ★」
 「Oisix じゃがバターグランプリ」(試食会)

■「コダワリの女のひとりごと」
 じゃがバターグランプリ!でじゃがいも満喫

■「日々是油まみれ」
 じゃがバターグランプリ

■「手賀沼のほとりの小さな料理教室」
 Oisix × ブロぐるめ!「じゃがバターグランプリ」

■「道草人生」
 じゃがいもって、ホントすばらしいですね。

■「♪しおんの部屋」
 最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ
 じゃがバタグランプリ限定 Oisixおためしセット

■「東京食べ繋ぎ★BYオニオン」
 Oisix × ブロぐるめ!「じゃがバターグランプリ」に参加しました。

■「adagio」
 Oisix ×ブロぐるめ! 「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」

■「フードアナリストあまのじゃくの食道楽日記」
 ちょっと残念・・・。(Oisix × ブロぐるめ!「じゃがバターグランプリ」)

■「おいしい毎日」
 Oisix × ブロぐるめ!「じゃがバターグランプリ」

■「pzn24047池袋食事日記」
 ブロぐるめのイベントで、Oisixのじゃがいもを色々食べ比べしました。@Oisix × ブロぐるめ! 「最強の組み合わせを探せ!じゃがバターグランプリ」
posted by ブロぐるめ!編集部 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169283353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

