2012年08月01日

TSUTAYA.com eBOOKs「ブロぐるめ!ブロガーBOOKS」ザ・ピンポイントグルメガイドシリーズより【デカ盛り完全攻略ガイド】発売開始!

こんにちは、ブロぐるめ!編集部です。

https___tsutaya.com_ebooks_Dekamori_title.png

一般の食べ歩きブロガーさんが、その豊富な知識と経験値をもって世の中に貢献できる仕組みとして、弊社では TSUTAYAの電子書籍ストア「TSUTAYA.com eBOOKs」に「ブロぐるめ!」枠を作り、デビューの応援 をしています。

まずは第一弾として3名の著名なブロガーさんにお声がけしシリーズ創刊となったのですが、この度、その後に募集を始めた持ち込み企画が一冊になりました。

それがこの 「デカ盛り完全攻略ガイド」。 著者は「大豆の気持ち。」というブログの運営者、kazukazuさん。

https___tsutaya.com_ebooks_Dekamori.png

綿密な打ち合わせ後、台割も含めた原稿叩き台をブロガーさんご本人に提出してもらうのですが、「デカ盛り」は本当に素晴らしかった。取締役と2人で感銘を受け、”ブロガーさんのパワーはやはりすごい!彼らにもっと光を当てたい。そんな仕事をしていきたい!と、改めて思ったのです。

初心に戻してくれたこの電子書籍が発売になって、こころから嬉しく思います。kazukazuさんに感謝の気持ちでいっぱいです!皆さま、どうぞ 発売ページ に飛んで、まずは立ち読みをしてみてください。

1337856373.jpg

隔月くらいのペースで新しい電子書籍を出していければと思っていますが、次の出版本の打ち合わせも順調に進んでいます。

ご興味あるブロガーさん、あなたしか知らないピンポイントグルメガイドシリーズの企画をお待ちしております〜!
posted by ブロぐるめ!編集部 at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kazukazuです。
いつもお世話になっております!
この度は、このような機会、並びに多大なるご協力いただきまことにありがとうございました!
私の記事がこのように電子書籍という形になり、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいでございます!
これを機に他のブロガーさんもどんどん出版していければと思います。
これからも色々な点で絡んでいきたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
Posted by kazukazu at 2012年08月02日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284194363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

